SCM(特に需要予測)の高度化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・アクセンチュアにて通信会社のSCMプロジェクト、在庫最適化を目的とした需要予測に約3年従事。
・また同通信会社グループ持株会社のDX3ヵ年プランニングにおけるSCM領域をリード。

■話せること
・需要予測ロジック、予測が外れた際にリカバリーする手法、在庫効率を高める在庫の保持方法(在庫最適化PJ)
・SCM領域におけるデジタルを用いた変改すべきポイント(DXプランニングPJ)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コンサルティング業界で約9年従事、経営・業務・ITまで幅広いテーマの取り扱い実績あり。他、アパレル会社・嗜好品メーカーでの営業経験、小売会社での社内改革・マーケティング経験があり、現場目線に落としたアドバイスが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック