DXプランニングの要諦について話せます
■背景
・アクセンチュアにおける通信会社グループ持株会社へのDXプランニング(SCM領域)経験
・西友(Walmart)におけるDXプランニングの実務経験
■話せること
・効果的なDX施策の洗い出しを行う際の検討ステップ
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
アパレル スーパーバイザー業務について話せます
¥30,000~■背景 トリンプにて直営店スーパーバイザーを約2年経験。上長型組織でなく、独立して動いていた為、広範にわたる自身での経験を話せます。 ■話せること ・数値計画 ・供給計画 ・レイアウト作成 ・シフト作成 ・館との賃料や広告交渉
-
SCM(特に需要予測)の高度化について話せます
¥30,000~■背景 ・アクセンチュアにて通信会社のSCMプロジェクト、在庫最適化を目的とした需要予測に約3年従事。 ・また同通信会社グループ持株会社のDX3ヵ年プランニングにおけるSCM領域をリード。 ■話せること ・需要予測ロジック、予測が外れた際にリカバリーする手法、在庫効率を高める在庫の保持方法(在庫最適化PJ) ・SCM領域におけるデジタルを用いた変改すべきポイント(DXプランニングPJ)
-
小売業全般、特に商品部・マーケティング部関連について話せます
¥30,000~■背景 西友(Walmart Japan)にて以下の業務を担当 ・DXプラン作成 ・業務プロセス標準化 ・データドリブンマーケティング立ち上げ PwCコンサルティングにて以下の業務を担当 ・小売業 DX本部執行役員サポート (DXプランニング支援 など) ■話せること ・小売全般およびDXプランニング