勝ち残る!商品企画開発、商品マーケティング、ブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


人口減少、少子化、高齢化に伴う消費者絶対数の低下。またそれに伴うマーケットの淘汰、縮小。
この様な事実背景だけでも、今後の日本マーケットで生き残る事は厳しい競争に勝ち残らなくてはいけない事が、容易にわかると思います。
では、どんな商品を開発し、どんなマーケティングコミュニケーションを採れば勝ち残れるのか?
実はシンプルな事を継続する事によって、その可能性は高まります!
長年のマーチャンダイザー経験から、勝ち残れる、又は勝ち残れたブランドが行っている共通事例をお話します。
シンプルな事ではあるものの、その事に気付き、関係者が共通認識を持つ事で事態を好転させられます!
その可能性を掴みませんか?

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マーケットの中で勝ち残る為に必要な事とは?実はシンプルな事なのです!
長年に渡る消費財メーカーでのマーチャンダイジング経験から、勝ち残るブランドが必ず行っている事をお話出来ます。
それって何?と少しでも思われた方、いつでも御連絡をお待ちしています!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック