小売業におけるお店の売上アップを数ある手法からカスタマイズしてご提案できますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


百貨店やテナントでの実店舗ビジネスの経験が約20年ありますので、
実店舗の売上アップに特化したビジネスサポートができます。

数ある成功事例をもとに、クライアントが実践できる内容にカスタマイズしてご提案できます。
お店の売上アップでどこから手をつけていいかわからないとお悩みの店舗ビジネス経営者に対して、
きちんと見えるカタチでお答えできるのが当オフィスの強みです。

最近の事例としましては、
お店の看板デザインのアドバイス、チラシ広告、SNSの活用法、動画でのマーケティングサポート、
お店の差別化コンセプトの作成アドバイス、店舗ビジネスの戦略サポート、
商品陳列サポート、接客販売サポート、顧客づくりの仕組化などを、
現場目線で、実際に実現できるレベルに落とし込み、サポートを成功させています。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
スタッフから始まり、店長、エリアマネージャー、ブランド店舗運営まで経験しています。
エリアマネージャー以降は店舗の売上再生や新規ポップアップイベントの立ち上げにも
携わり結果を残しています。

■ 誇りに思う成果はなんでしたか?
お店の運営で大切な3つの要素(人、モノ、環境)をお店ごとに最大の効果がでるように組み合わせた
戦略に再構築できる技術と実際に戦略を行動し結果が出るレベルまでの指導もできることに
誰にも負けない自信があります。

■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
小売業全般において、実店舗の売上改善やさらに向上したいという前向きなクライアント様に
実店舗における売上アップのお手伝いができればとかんがえています。

■ 謝礼金額の根拠はなんですか?
平均の謝礼金額よりも高い理由は、今までの安定した成果実績と
それがもたらす効果がお店の売上改善、はたまた、そのブランド全体の売上改善にも
繋がることから影響の範囲が大きい為です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年~2015年
どちらでご経験されましたか?: 大手アパレル会社2社(ファイブフォックス、リンクセオリージャパン)
その時どのような立場や役割でしたか?: スタッフから始まり、店長、エリアマネージャー、ブランド店舗運営まで経験しています。エリアマネージャー以降は店舗の売上再生や新規ポップアップイベントの立ち上げにも携わり結果を残しています。
誇りに思う成果はなんでしたか?: お店の運営で大切な3つの要素(人、モノ、環境)をお店ごとに最大の効果がでるように組み合わせた戦略に再構築できる技術と実際に戦略を行動し結果が出るレベルまでの指導もできることに誰にも負けない自信があります。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 小売業全般において、リアル店舗の売上改善やさらに向上したいという前向きなクライアント様にリアル店舗における売上アップのお手伝いができればとかんがえています。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 平均の謝礼金額よりも高い理由は、今までの安定した成果実績とそれがもたらす効果がお店の売上改善、はたまた、そのブランド全体の売上改善にも繋がることから影響の範囲が大きい為です。

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氏名:開示前

お店のビジョンを見える仕組みに変えるパートナー型アドバイザーとして全小売業のお店を対象にホンモノのお店づくりをクライアント様と一緒に目指しています。
様々な方法からクライアントが実践できるように手法をカスタマイズして、
お店の売上アップに特化したビジネスサポートをしていきます。
約20年のお店に実際に携わった現場の経験をフルに活かして他のコンサルとは違う実際の売り場経験を最大に活かした理想のお店づくりを武器に活動しています。


職歴

SAY's Office セイズオフィス

  • 代表/ビジュアルサポーター 2016/11 - 現在

link theory japan

  • 店舗運営 2005/4 - 2014/12

FIVE FOXes

  • 店長 1996/4 - 2005/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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