人材育成計画・実施について話せます

エキスパート

氏名:開示前


自分の部下を育てたい、自分自身のキャリアをupさせたいという方のお役に立てるかと思います。
もしくは自分で人を教えることをしてみたいという方はノウハウをお伝えします。

■背景
☆ディズニー時代からトレーナー経験を積み、数々のノウハウ・プログラムを習得してきました。
☆森ビル時代に自分の後任を育てる必要性から自分のノウハウを人に伝授することを始めました。

■話せること
☆自分のスキルを育てたい(マネジメント、マナー、コミュニケーション、部下育成)など
☆自ら講師・トレーナーとなって人を教えることをしたい。そのような方は私の20年以上のノウハウを提供できます。
☆プログラムの作り方、制度構築の仕方、伝わるためのインストラクション技術、そのようなことを知りたい方お伝えします。

■その他
☆サービス業は特に得意としています。ディズニーの経験を踏まえた受講生に関心を持ってもらう話題は得意です。
☆今まで一度も人前で話すことをしていなかった方は伝わる話し方、わかりやすいプレゼン能力も提供できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

元ディズニーキャストで当時の経験をもとに人事系コンサルタントとして10年お仕事をさせて頂いています。
現在はフリーランスですがその前は森ビル株式会社にて人材育成および、まちづくりを担当しておりました。

特に人材育成、教育に関しては研修教育企画実施から教育制度構築までできます。

現在は採用コンサル企業において新卒、中途採用のアドバイスおよび採用代行のお仕事もさせていただいております。

面談は平日、土日問わず時間を合わせてできます。お気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック