人材開発やリーダーシップトレーニングの設計から実施(講師可)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手製造業(4万人)とITベンチャーでの人事経験が合計で10年以上ございます。(現部長)その中でも組織開発や人材開発の分野が得意領域となっております。

■話せること
人材開発やリーダーシップトレーニングなどの分野で、企業様や団体、個人に対してトレーニングプログラムの設計から提供をすることができます。人材育成やチームビルディングの専門知識を活かして、他の人々の成長を支援することができます。

(1)トレーニングプログラムの設計: 人事トレーナーは、組織のニーズや目標に基づいてトレーニングプログラムを設計します。具体的なトピックや内容、トレーニングの形式(ワークショップ、セミナー、オンラインコースなど)を検討し、効果的な学習体験を提供します。
(2)トレーニングの実施: 人事トレーナーは、設計したトレーニングプログラムを実際に実施します。参加者との対話やグループディスカッションを通じて、参加者が新しいスキルや知識を習得し、実践するための環境を提供します。
(3)学習評価とフィードバック: 人事トレーナーは、参加者の学習進捗を評価し、フィードバックを提供します。学習の成果や成長のための具体的なアクションプランを作成し、参加者がトレーニングの成果を組織に持ち帰ることができるようにサポートします。
(4)トレーニングの改善: 人事トレーナーは、トレーニングプログラムの効果を評価し、改善するためのフィードバックを収集します。参加者のフィードバックや組織の目標との整合性を考慮しながら、トレーニングの内容や方法を調整し、より効果的な学習体験を提供します。
(5)トレーニングニーズの分析: 人事トレーナーは、組織のニーズや課題を分析し、適切なトレーニングプログラムを提案します。従業員のスキルギャップや組織の課題を把握し、必要なトレーニングソリューションを特定します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック