マーケティングプラン立案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
飲料・酒類を中心に市場をリードしているメーカーに属しております。
その中でブランドマネジャーという立場で担当ブランドの売上・利益目標達成に向けた「マーケティングプラン」を策定・実行しております。

■話せること
マーケティングプランとはシンプルに下記3点を策定することです。
①誰に(ターゲット)
②何を(ブランドの価値)
③どうやって届けるか(①と②を結びつける具体策)

・ターゲットってそもそもどうやって設定したら良いのだろうか?
・ブランド価値って何?それをどうやってお客様に届ければ良いのだろうか?
そんな悩みを抱えている方のお役に立てると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲料・酒類を中心に市場をリードしているメーカーに属しており、ブランドマネジャーが現職になります。「マーケティングプランの策定」「新製品開発」についてお話しできます。
平日は18時以降にWEBで対応できます(対面を希望の方はご相談ください)。


職歴

社名非公開

  • ブランドマネジャー 2018/4 - 現在

社名非公開

  • 家庭用営業担当 2012/4 - 2018/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック