D2C事業(単品リピート通販)の立ち上げとスケールについて話せます
coconeシャンプーのマスマーケティング部元責任者。(現在は広告代理店を経営)主にダイレクトやマスマーケティングにおける新規顧客獲得について話せます。株式会社はぐくみプラスにてアドアフィリエイトによる新規顧客獲得を担う部署にて従事したのち、マスマーケティング部の立ち上げ。現在の主な業務領域はインフルエンサーアフィリエイト(Instagram、TikTok、Youtube)や、マスマーケティング部の責任者として全体の認知獲得、SKU、配荷、ブランディングなどの戦略を立案、実行。ダイレクトマーケティングの分野において業界屈指の企業での経験から以下の事柄についてお話しができます。
■新規顧客獲得
商品開発
LP制作
LPO
EFO
チャットボット
不正注文対策
クレカ転換施策
アップセル施策
クロスセル施策
リマーケティング施策
LINE施策
■マスマーケティング
認知獲得施策
└Twitter
└Youtube
└TikTok
└Instagram
└アットコスメ
└メディアキャラバン
ブランディング
└キービジュアル
└ブランディングの基礎的な考え方
配荷店舗数の拡大戦略
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社humbull
- 代表取締役 2023/1 - 現在
株式会社はぐくみプラス
- 責任者 2020/6 - 2023/12
日本生命保険相互会社
- 副主任 2017/4 - 2019/3