D2C事業(単品リピート通販)の立ち上げとスケールについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


coconeシャンプーのマスマーケティング部元責任者。(現在は広告代理店を経営)主にダイレクトやマスマーケティングにおける新規顧客獲得について話せます。株式会社はぐくみプラスにてアドアフィリエイトによる新規顧客獲得を担う部署にて従事したのち、マスマーケティング部の立ち上げ。現在の主な業務領域はインフルエンサーアフィリエイト(Instagram、TikTok、Youtube)や、マスマーケティング部の責任者として全体の認知獲得、SKU、配荷、ブランディングなどの戦略を立案、実行。ダイレクトマーケティングの分野において業界屈指の企業での経験から以下の事柄についてお話しができます。

■新規顧客獲得
商品開発
LP制作
LPO
EFO
チャットボット
不正注文対策
クレカ転換施策
アップセル施策
クロスセル施策
リマーケティング施策
LINE施策

■マスマーケティング
認知獲得施策
└Twitter
└Youtube
└TikTok
└Instagram
└アットコスメ
└メディアキャラバン
ブランディング
└キービジュアル
└ブランディングの基礎的な考え方
配荷店舗数の拡大戦略

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氏名:開示前

株式会社hugkumi+にて、coconeシャンプーにおけるダイレクトマーケ2年、マスマーケ2年の計4年間、主に立ち上げとグロースを担当。マスマーケティング部署の立ち上げでは小売チャネルの販路開拓を行い、約1年半で平均月商で億超えするチャネルへ成長。その後福岡にて広告代理店を設立、ナショクラ様、準ナショクラ様の領域にて化粧品の販売促進の支援を行なっています。DtoCや小売チャネルに付随するトピック全般お話しできます。


職歴

株式会社humbull

  • 代表取締役 2023/1 - 現在

株式会社はぐくみプラス

  • 責任者 2020/6 - 2023/12

日本生命保険相互会社

  • 副主任 2017/4 - 2019/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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