医療機器の操作、保守点検、医療安全の具体例、レポート分析について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆地方総合病院で22年間、臨床工学技士として勤務経験があります。
☆300床前後の病院にて医療機器を管理してきました。
☆臨床工学技士3名程度で中央管理した実績があります。
☆臨床工学技士1名で中央管理の立ち上げの実績もあります。
☆医療安全管理委員会にリスクマネージャーとして参加。
☆「臨床評価ソフトの使用経験」の学会発表もしています。

■話せること
☆これまでの経験から、メーカーごとの医療機器の長所短所が語れます。購買時の選定にお役立ていただけます。
 (人工呼吸器/補助循環装置/ペースメーカー/心電図モニター/輸液ポンプ/シリンジポンプなど)

☆インシデント・アクシデントレポートの分析・解析方法をお教えします。
 解析・分析結果からの医療安全の対策の立て方もフォローします。

☆臨床で使用した医療機器のデータ分析をお教えできます。
 人工呼吸器やペースメーカー、心電図モニターの生体データをもとに解析・分析し、医療機器設定のアドバイスができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は臨床工学技士として22年間、各種医療機器の保守点検計画書に基づいた保守管理業務、
心血管カテーテル業務、ペースメーカー業務を中心とした循環器業務、呼吸治療業務、血液浄化業務等に携わっています。
臨床工学技士の立場から病院機能評価認定に必要な資料作成の経験、呼吸治療業務、
循環器業務を中心に医療機器の実務経験を有しています。特に医療機器領域であればお役にたてるかもしれません。
対面での面談は土日のみの対応となりますが電話等であれば平日夜も対応します。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック