SaaS管理・全社導入・カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


【概要】
各種SaaS導入

【期間】
2021年1月~現在

【ポジション】
プロジェクトリーダー

【やったこと】
iPaaS基盤「Workato」の導入
アンケート基盤「Qualtrics」の導入
動画活用基盤「Panopto」の全社導入
チャットツール「Slack」の全社導入
名刺管理ツール「Sansan」の導入

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【概要】
データ基盤プロジェクトの導入・推進

【期間】
2022年1月~現在

【ポジション】
プロジェクトリーダー・データエンジニア

【やったこと】
経営層・事業部門への企画提案
DWHの導入選定
AWS設定初期構築
AUTOML運用のリプレイス
Salesforceを中心としたデータ連携
【概要】
全社マーケティング基盤のAdmin

【期間】
2022年1月~現在

【ポジション】
Admin

【やったこと】
SFA・CRMの「Salesforce」運営管理
MAの「Marketo」運営管理
業務部門へのCRM導入推進
データクレンジング・重複クレンジング体制の構築
データ連携体制の再構築

【概要】
各種SaaS導入

【期間】
2021年1月~現在

【ポジション】
プロジェクトリーダー

【やったこと】
iPaaS基盤「Workato」の導入
アンケート基盤「Qualtrics」の導入
動画活用基盤「Panopto」の全社導入
チャットツール「Slack」の全社導入
名刺管理ツール「Sansan」の導入


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック