WEBを活用販売促進ならびに業務システムの開発などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


経験:  WEBシステム開発会社や大手広告代理店において15年間のシステム設計、開発、広告コンサルティングを 行ってきました。
大手食品会社のWEBを活用した販売促進の取り組みや、有名スポーツ選手が着用するサングラスメーカのブランディング戦略にも携わっております。
システム開発では、中堅物流企業の人事労務システムの再構築を通して働き方改革の推進に取り組ませていただきました。
その他、ECサイトの開発など様々なシステムの開発に携わっております。

役割について: システム導入時にはプロジェクトマネージャとしてコンサルティング、要件定義といった上流工程を、システムエンジニアーとして基本設計ならびに詳細設計を経験しています

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手広告代理店においてシステムエンジニアとしての勤務経験を活かして、中小企業におけるシステム開発のコンサルティングを行っています。直近ではカスタマイズ型のDXシステムの開発支援を行っています。
また、海外人材を活用した人工知能、ブロックチェーンの開発も得意としています。
中小規模、スタートアップのシステム開発会社の開発コストの低減につながる提案もさせて頂いています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック