業務効率化を目的としたDX支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
近年、DX(デジタルトランスフォーメーション)というキーワードをもとに、業務効率化を目的とした
デジタル化への取り組みが進んでいます。
いざ、デジタル化と言っても何をどう取り組んでいいのか分からないという中小企業様が多いのが事実です。
弊社では、現状分析、業務フローを分析したうえでのDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みを支援しています。経験豊富なシステムエンジニア、プログラマを擁していますので、お気軽にご相談くださいませ。

■話せること
業務効率化に向けたDX(デジタルトランスフォーメーション)。
一般的なシステム開発から、CMSを用いた統合的な情報管理ツールなど多種多様なシステムについて、
またAI(人工知能)を活用したシステム開発、さらにRPA(業務自動化ツール)と連携させた仕組みなどについて
ご提案が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手広告代理店においてシステムエンジニアとしての勤務経験を活かして、中小企業におけるシステム開発のコンサルティングを行っています。直近ではカスタマイズ型のDXシステムの開発支援を行っています。
また、海外人材を活用した人工知能、ブロックチェーンの開発も得意としています。
中小規模、スタートアップのシステム開発会社の開発コストの低減につながる提案もさせて頂いています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック