無理なく接客業の生産性を向上させる運営改善ノウハウについて話せます
アルバイトも含めるとおよそ10年間接客業のプレイヤー、マネージャーとしての経験があります。また社長直属の運営企画部として複数施設の予実管理や運営改善に携わりました。プレイヤー目線から経営層の視点までを持っていることが私の強みです。
現在はその経験を活かし、現場オペレーション改善やマニュアルへの落とし込みなど接客業の教育や計数管理に関するご支援を行っております。人材教育や離職率に関するお悩み解決を解決します。
アルバイトも含めるとおよそ10年間接客業のプレイヤー、マネージャーとしての経験があります。また社長直属の運営企画部として複数施設の予実管理や運営改善に携わりました。プレイヤー目線から経営層の視点までを持っていることが私の強みです。
現在はその経験を活かし、現場オペレーション改善やマニュアルへの落とし込みなど接客業の教育や計数管理に関するご支援を行っております。人材教育や離職率に関するお悩み解決を解決します。