3億円の壁を突破する中小企業の事業・組織開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
企業成長において停滞する時期があります。
多くの場合、経験での話にはなりますが

・3000万円
・1億円
・3億円
・6億円
・30億円

の売上に到達すると「壁」のようなものがあり、売上が頭打ちになります。

今まで自分自身の経営経験や、企業での社内幹部・参謀経験、社外支援者としての参謀経験からそれぞれの壁をどのように突破すればいいのかについてのノウハウがあります。
もちろん自力で突破することも可能ですが、時間がかかります。

■話せること
このような「壁」を突破するために重要なことをお伝えします。
具体的にはどのように事業を開発していけばいいか、そして組織をどのように大きくしていけばいいかについてです。

やり方と順番を間違えると、会社は成長しません。
成長のための「時間」を買い、時間を短縮されたい方はぜひご相談ください。

■その他
こちらではこれまで一番ご要望の多い、「3億円の壁の突破の仕方」をお話しますが、他の壁に悩んでいる方にも対応いたします。
またよもやま、よろず相談については別のトピックも立てておりますのでご覧ください。

面談前に可能な限り事前に情報を開示していただけるとよりよいアドバイスができます。
(メイン事業の説明、決算書、(あれば)経営計画もしくは事業計画)

よろしくお願いします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後起業。物流、人材系ビジネスの経営。直接経営している企業を6.7億。出資先・社長兼務・取締役兼務の関連企業全体で18.6億。
諸事情により、事業譲渡・整理。
その後、WEBマーケティングの会社にて取締役、事業責任者。
事業計画シミュレーション、コンサルティング会社で取締役。
現在はフリーのコンサルタントとベンチャー企業取締役。

専門は、中小企業における、経営戦略、マーケティング(WEBマーケティング)、組織開発、新規事業開発。

企画から実行まで一気通貫で行ってきた経験をもとに、コンサルティングを行なう。
事業も行っているのでコンサルティングは月に数社程度に限定している。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック