ECサイト運営。3年で1億円、9年で5億円を達成経験を共有.について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ECの経験がありませんでしたが、一人でECサイトをopenしてデザインの仕事以外はすべて経験しました。
(デザインの内容は指示する)
3年目で1億円、6年目で2億円、9年目で5億円の売上を達成しながら一度も売上が落ちたことも赤字の経験もありません。
売上は毎年30%前後で伸びてます。
現在は実務作業はしてないが商品開発、運営はしています。
ECサイトの運営はいろんな方法があります。
私は他の会社と違う商品を販売することで価格競争から少しでも逃げる方法で運営をしています。
 -何の商品を売るか
 -どこで売るか
 -いくらで売るか
 -CSはどうするか
 -どこで発送するか
などを話せると思います。

月の売上が1000万円以下、もしくは今からEC販売を検討中の方におすすめです。
ECに興味はあるけどどうすれば出来るか分からない方に適切です。

■その他
地域: 東京
役割: 仕入れからサイト運営まで、デザイン作業以外はすべて
規模: 社員10名前後

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

30代の韓国人です。
日本で会社員として数年仕事をしましたが、仕事が面白くもないしビジョンも見えなかったので独立しました。
現在は貿易、ECサイト運営などの事業をしている会社の代表をしています。

私は日本語もネイティブでもないし英語も簡単な挨拶レベルで、さらに経験もない貿易の会社を日本で一人で立ち上げました。
現在は10名近いのスタッフと一緒に仕事しています。

言葉も経験も人脈もない私が出きったことですので、私は誰でも独立はできると思ってます。
私の経験が誰かには勇気、勉強になって欲しいです。


職歴

株式会社KnK

  • 代表取締役社長 2014/3 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック