コールセンターインバウンド インフラについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コールセンター運営

■話せること
インバウンドコールセンターの運営、構築
インフラ、インターネット回線

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

宅配水業界、ミネラルウォーター、水素水などの経験15年あります。充填工場、ウォーターサーバー開発、メーテナンス等現場で経験しております。

人材業界 ロジスティクス業界の経験あり

新電力、ESG関連の経験あり

インバウンドコールセンター


職歴

社名非公開

  • 個人事業主 2020/3 - 現在

株式会社パネイル

  • 部長 2019/2 - 2020/2

株式会社フロンティア

  • 取締役 派遣事業部長 2016/7 - 2019/2

株式会社さららいと

  • 執行役員 2006/7 - 2015/12

株式会社自然のめぐみ

  • 部長 2004/5 - 2006/6

アクアクララ株式会社

  • スーパーバイザー 2002/4 - 2004/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック