採用(主に新卒採用)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


人事経験と、長年の人材エージェントとしての経験から、新卒採用・中途採用についてお話しできます。
特に新卒採用は直近でも業務に携わっているので、幅広くお話しすることが可能です。
(メインはクリエイティブ職での新卒サービスですが、自社の採用で総合職採用に携わった経験もございます)

■背景
☆50名規模の会社の人事責任者として、新卒採用・中途採用を約3年経験
☆現在はクリエイティブ職に特化した新卒採用支援サービスの責任者として、主に上場・大手企業の新卒採用コンサルティング、学生向けの就活セミナー企画・運営・登壇などをおこなっています

■話せること
☆初めての新卒採用に関して、現在の採用市場感や学生についてなどの情報提供が可能です
☆インターンシップ・説明会の企画について、他社事例なども多数把握しており、アイデアなどのディスカッションなども対応可能です

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材業界約20年。
現在はクリエイティブ分野に特化した新卒採用支援サービスの事業責任者をしており、新卒採用についてのご相談は幅広くお受けできます。
自社の人事(社員数約50名規模)として採用責任者をしていた時期も3年ほどあり、人事視点でのお話も可能です。
人事のみではなく総務・経理と言った管理部門でのマネジメント・実務経験があるため、管理部門全般のご相談をお受けできます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック