Instagramの運営(ブランディング・フォロワー数UP)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
在籍していたほとんどの会社でブランディングとしてSNSの運用をしていました。特にインスタグラムに強いです。
ブランディングをしていたり、店舗のSNS運用をしたりしています。
また、他で年間100万円単位の契約が必要であろうノウハウも保持しております。

■話せること
・フォロワーを伸ばす
・ブランディング→ブランド価値を上げる
2件は得意分野です。

写真の撮り方、投稿の仕方、ハッシュタグの基本的なところから戦略的なところまで。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高崎経済大学卒業後の経歴と実績

<株式会社デイトナインターナショナル>
・アパレルビジネスの幅広い分野に携わる経験を積む(販売、店舗管理、新店舗立ち上げ、マネジメント、VMD、仕入れ、イベント企画運営、ブランディング、商品企画・生産、生産管理、販促、卸売、展示会、SNSプロモーション、プロモーション戦略、ディレクション、マーケティング、ライセンスビジネス、ビジネス研修、販売研修など)
・社長室に所属し、新規事業立ち上げと運営をほぼ1人で担当。従業員2名で年商数億円を達成

<株式会社ラバインターナショナル>
・スーパーバイザーおよび東日本の店舗SNS戦略のリーダーとして活動。入社8ヶ月でチームが全国1位の実績を達成
・経営方針策定会議に役員推薦で参加し、社内問題の洗い出しから会社のビジョン・ミッション・バリューの策定に貢献
・MD兼ECチーム
社内EC改革を実施し、部署変更後はブランディング、生産管理、ディレクション、WEBマーケティングを担当。担当期間中、EC売上は前年比200%超えを達成

<株式会社ナンバーナイン>
・マーケティング責任者、事業企画室リーダー、経営企画室に所属
・昨年3月には事業部過去最高売上を達成。その後も予算を大幅に上回り、通期で過去最高売上を達成する見込み
・国内Twitterトレンドに5回登場
・新組織立案、事業計画作成、新販促手法の導入、新サービス創出(開始3ヶ月で売上1000万円以上を確定)
・オウンドSNSアカウントの大幅なフォロワー増加を達成(4000→14万人、7000→2万人、200→2万人)/10ヶ月
・TikTok、X、Instagramでの外部サービスを開始
・広告漫画の制作、SNS運用代行
・TikTokライブ配信でUU6万人を達成
・TikTok専用イベントハッシュタグで1ヶ月に合計800万回再生、協業イベントで1億超えの再生数を達成
・OOH広告の実践
・マネージャーレイヤーの育成プランの立案と実行


職歴

株式会社ナンバーナイン

  • 所属 2023/10 - 現在
  • リーダー 2023/4 - 現在
  • 部門長 デジタルマーケティング職 2022/10 - 現在

大貫企画

  • 2022/10 - 現在

株式会社SHINTO

  • 2021/4 - 現在

株式会社LAVA International

  • スーパーバイザー 2021/2 - 2022/10

株式会社デイトナ・インターナショナル

  • 新規事業運営担当 事業責任者 2012/4 - 2021/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック