Instagramでの集客力をアップできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
13アカウントを運用中
■ 実績や成果
1アカウントで2万フォロワーを達成、個人アカウントは3か月で2000フォロワー達成
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
単に映え写真を投稿すればフォロワーや集客力が上がるという誤解があった。
アルゴリズムを研究し、各アカウント担当者をレクチャーし、運用を改善している。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
Instagramの1000アカウント以上を分析、どのような投稿が必要なのかを知見として有する。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
サポートしているアカウント
https://www.instagram.com/cucuru_bridal/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
最適な投稿とは?
①言葉の選び方
②写真の選び方、撮り方
③ハッシュタグ
④ストーリーなど、投稿以外のツールの活用方法
⑤他のSNSとの連携
⑥プロフィール
⑦投稿時間、頻度  など

■その他
地域: 東京都、徳島県
役割: 戦略担当取締役
規模: 13アカウント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

公認会計士としてベンチャー企業のサポートを15年続けています。
2020年は大学発ベンチャー企業のCFO(兼務)で6億円の調達を成功させています。
事業計画の作成のポイント、資金調達のコツ、ミニマムの企業の立ち上げなどをお話できます。
また、2年間ハンズオンでベンチャー企業の立ち上げを行っていますので、会計財務の限らず、
人事、労務、法務全般戦略についてもお話できます。
面談時間は希望時間に合わせることができます(平日土日、早朝、夜、昼間いずれも対応可)。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック