ブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ブランディングを一重に言っても細かいことがわからないと失敗しがちな割にあまり注力されませんが、かなり大事なジャンルです。
入れたいけどわからない、困ってる方が多いので、お役に立ちたい。

■話せること
ブランディングに戸惑っている場合は
課題発見から順に手段まで落とし込めると思います。

赤字から黒字転換経験や
販売から経営まで経験してるため
基本はお役に立てると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高崎経済大学卒業後の経歴と実績

<株式会社デイトナインターナショナル>
・アパレルビジネスの幅広い分野に携わる経験を積む(販売、店舗管理、新店舗立ち上げ、マネジメント、VMD、仕入れ、イベント企画運営、ブランディング、商品企画・生産、生産管理、販促、卸売、展示会、SNSプロモーション、プロモーション戦略、ディレクション、マーケティング、ライセンスビジネス、ビジネス研修、販売研修など)
・社長室に所属し、新規事業立ち上げと運営をほぼ1人で担当。従業員2名で年商数億円を達成

<株式会社ラバインターナショナル>
・スーパーバイザーおよび東日本の店舗SNS戦略のリーダーとして活動。入社8ヶ月でチームが全国1位の実績を達成
・経営方針策定会議に役員推薦で参加し、社内問題の洗い出しから会社のビジョン・ミッション・バリューの策定に貢献
・MD兼ECチーム
社内EC改革を実施し、部署変更後はブランディング、生産管理、ディレクション、WEBマーケティングを担当。担当期間中、EC売上は前年比200%超えを達成

<株式会社ナンバーナイン>
・マーケティング責任者、事業企画室リーダー、経営企画室に所属
・昨年3月には事業部過去最高売上を達成。その後も予算を大幅に上回り、通期で過去最高売上を達成する見込み
・国内Twitterトレンドに5回登場
・新組織立案、事業計画作成、新販促手法の導入、新サービス創出(開始3ヶ月で売上1000万円以上を確定)
・オウンドSNSアカウントの大幅なフォロワー増加を達成(4000→14万人、7000→2万人、200→2万人)/10ヶ月
・TikTok、X、Instagramでの外部サービスを開始
・広告漫画の制作、SNS運用代行
・TikTokライブ配信でUU6万人を達成
・TikTok専用イベントハッシュタグで1ヶ月に合計800万回再生、協業イベントで1億超えの再生数を達成
・OOH広告の実践
・マネージャーレイヤーの育成プランの立案と実行


職歴

株式会社ナンバーナイン

  • 所属 2023/10 - 現在
  • リーダー 2023/4 - 現在
  • 部門長 デジタルマーケティング職 2022/10 - 現在

大貫企画

  • 2022/10 - 現在

株式会社SHINTO

  • 2021/4 - 現在

株式会社LAVA International

  • スーパーバイザー 2021/2 - 2022/10

株式会社デイトナ・インターナショナル

  • 新規事業運営担当 事業責任者 2012/4 - 2021/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック