部下育成の課題解決について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoB,BtoCどちらの業態も経験し、様々なケースの部下育成を経験してきました。

■話せること
伸び悩んでいる、やる気にさせたい、手に負えない、、、色々なケースがあるかと思いますが、全て経験しておりますのでケースに合わせた課題解決のサポートを致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店営業→ユニクロ店長→個人事業主(農業)→洋菓子店役員→新卒採用サービス営業課長と様々な経験をしてきました。一通りの会社の流れは実際に経験していますが、特に人材育成、採用、タレントマネジメントはどの職歴でも経験しておりますので、お役に立てるかと思います。
基本的に平日夜にzoomなどのweb会議システムを使っての面談が可能です!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック