オフィス移転やオフィス家具、オフィスのリーシング対策について話せます
¥30,000~■背景 現在進行形で、オフィス家具の買取・再販・レンタルを行う会社の代表をしています。 基本的にはオフィス移転時の依頼をいただいており、実際の経験則に基づいた「オフィス移転のあれこれ」について話すことができます。 また、空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置する「オフィスステージング」というユニークなサービスを提供しており、「セットアップオフィス」や「居抜きオフィス」のペインポイントを解消する新たなリーシング対策として好評をいただいております。オフィスの空室対策についてもお話しできます。 ■話せること ・オフィス移転に関するご相談の具体例:オフィス移転のスケジュール感、家具の買取及び廃棄、引越し費用、原状回復工事の削減、移転先オフィスのデザイン及び内装、移転先家具の手配(最近個室ブースのご相談多いです)、電気工事、弱電工事、退去物件の居抜き可否、物件探し等 ・オフィスの空室対策について。流行りのセットアップや居抜きのメリットやデメリットについて、アメリカでは一般的なマーケティング手法であるステージングについて