実体験に基づく人事業務・人事戦略全般(国内・海外)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景:
合併会社における各種制度(人事評価制度、海外給与、退職金制度)の統一化、人材育成体系の立ち上げを主担当として実施。その後、アジア・大洋州統括拠点の人事GMとしてシンガポール勤務。帰国後は人事関連のシェアードサービス会社で給与・厚生・年金等の実務統括責任者を経験しました。

■話せること:
各種人事制度の企画から人材育成、採用、海外でのグローバル人材育成、実務の効率化と、幅広い業務領域で経験を積んできました。人事への異動前には営業部署や労働組合での経験もあり、「営業-職能」「組合-人事」「本社-子会社」「日本-海外」といった両面の立場・視点を踏まえて考察できるのが当方の強みです。実体験を踏まえた人事業務全般に関してアドバイスさせて頂きます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

本業を行いながらの副業となります。例えば特定の人事関連プロジェクトに参画し各種MTGに参加。過去の業務経験を通じて培った知見の共有、外部目線からのアドバイスや知恵出し、といった関わり方ができればと考えております。尚、会社は副業を禁止してはおりませんが、案件毎に許可を得る必要があるため、この点につき予めご了解を頂けますとありがたく。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック