福祉関係における生活保護制度社会福祉お金についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年くらいから国の情勢など調査しどの位の方が生活困惑されているか調査しその方の社会復帰やそのあとの生活状況など福祉で出来る範囲を考え提供する
どちらでご経験されましたか?: 日本工業さんやフードバンク後パーソナルサーポート現時点一般社団法人で色々な行政の勉強中です
その時どのような立場や役割でしたか?: 自分的には立場は余り考えたことは無いですが皆さんが少しでも生きる希望が僕の望みです。お金が欲しいいというのも本音かも知れませんが生きてく生活費位になればいいと思って今の仕事を頑張っています。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 僕も39に成りますが僕が乗り越えられた理由はまさに人徳と言う言葉しかないです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック