介護、福祉、社会保険制度における介護、福祉、福祉用具についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


介護、福祉用具、介護保険について、福祉用具専門相談員及び介護支援専門員資格取得済

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から現在
どちらでご経験されましたか?: ドラッグストア、日本ケアサプライ、特殊衣料

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2010年10月 社会保険労務士事務所を開設しました。

社労士の仕事とケアマネージャーの仕事と、講師業をしています。

今は珍しい11人兄弟の5番目です、12年前にバツイチになって独身・ごく普通の性格のようです、まだまだ人間が出来でいないので「ありがとう・ごめんなさい」をいつもでもちゃんと言える人間でありたいと思っています。、良い人に巡り合えたらまた、大切にします(笑い

関心のある方・興味のある方は気軽に声かけてください。
日ハムファン・釣りもゴルフ・近頃はテニスを始めようとしています。

http://www.sr-terrace.com/      


職歴

社会保険労務士事務所テラス

  • 代表 2010/10 - 現在

特殊衣料

  • 営業一課 課長 2008/3 - 2010/9

日本ケアサプライ

  • GL 1999/10 - 2008/3

株式会社カブトヤ薬品

  • 取締役営業部長 1996/2 - 1999/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック