大手アパレルブランドのTV露出推進リーダー(広告換算前年比500%)

エキスパート

氏名:開示前


■ プロジェクトの目的
ブランド知名度向上

■ 目的を達成する上での課題
タレントスタイリスト、局の衣装担当者の特定

■ 課題に対して取り組んだこと
・全局のテレビドラマやバラエティ番組のエンドロールの調査

■ ビジネス上の成果
・広告換算で前年比500%達成
(1クール期間中の各局ゴールデンタイムのドラマで全曜日での露出獲得を達成、その他昼ドラや朝の連続ドラマなど含む)

■その他
地域: 日本国内
役割: ゼネラルマネジャー/プロジェクト統括
規模: 米国系アパレルブランド

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本のPR業界黎明期に創業した老舗広報・PR代理店において未経験から広報・PRを学び、10年目でゼネラルマネジャーに就任したのち、2020年5月に12年間の勤務を経て独立。在職中にB2CやB2B企業の他、業界団体など様々な領域の広報サポートを経験。活動内容はPR戦略策定~実行、プレスリリースの作成、メディアリレーションズ活動の他、イベントの企画・運営、webコンテンツ作成等多岐に渡る。

note:https://note.com/chichorina


職歴

株式会社ジャパン・カウンセラーズ

  • ゼネラルマネジャー 2008/6 - 2020/5

ミスミ

  • 2004/4 - 2007/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック