SEOコンサルティング

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
個人事業主・法人企業に向けて検索エンジン上で上位表示を実現するための施策SEOのコンサルティング業務を行っております。

サイトにおけるカテゴリやキーワードの設計はもちろんのこと、内部SEOの観点も踏まえて最適な提案をしております。

また、日々最新の情報をキャッチアップする体制も整っており事例を交えたアプローチも可能です。

■ 実績や成果
キーワードを意識したコンテンツ作りで様々なキーワードにおける上位表示をするためのお手伝いをしております。
例)検索ボリューム5000以上のワードで1位など
※キーワードは守秘義務により控えさせていただきます。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
基本的に体制がない、ノウハウがないことがSEO施策を行う上で懸念材料になるケースが多いです。

体制面の確保においては社内リソースをどう最適に活用するか、ノウハウの部分はマニュアルを作成させていただくことでお客様が安心してSEO施策を取り組めるようサポートしております。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
SEO業界においては一通りの構造を理解しております。

■ お役にたてそうと思うご相談内容
これからSEOをやりたいけれど何から始めたらよいか分からない
SEO施策が頭打ちになっており、次の一手を作ることができない
自社のサイトの現状を俯瞰して捉えたい

■その他
地域: 東京本社
役割: 10名以上の営業マンのマネジメント経験有
規模: サービスの立ち上げ~従業員100名程まで経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職では、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にてアフィリエイト広告の運用からメディアの選定、
CPAのコントロールや経営方針まで幅広く活動しておりました。

アフィリエイト系の知識や業界のトレンドに関しては一定の知見はあるかと思います。

その後、転職しwebコンサルティング業務をし、累計100社以上の企業の支援をしていました。

主に広告とSEOです。

内部SEOはもちろんのこと、キーワードの選定からコンテンツ作成における戦略策定などSEO全般のお話しも可能です。

アフィリエイト、SEOにおける相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック