LINEアカウントの活用方法について話せます
■ 具体的な経験の内容
セールスマネージャーとしてLINEアカウントの運用や提案を行うことが多いため、活用方法について詳しくお話できます。
CRM的な利用ても獲得目的での利用でも幅広くニーズに合わせてお話しできます。
■ 実績や成果
アカウントの開設から運用まで100社以上での実績。
アカウントの目的や運用方法の整理から実際の運用までのコンサルティング実績もあり。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
LINEアカウントはまだまだ運用難易度が高く、運用負荷がかかる割になかなか成果を出しづらいのが現状です。きちんと目的を整理して、適切な所に工数をちゃんとかけられるように整理を行い継続利用ができる状態へ導きました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
通販(D2C)、コスメ、サロンフィットネス、教育、人材、金融、インフラなど
主に大手企業中心
■ お役にたてそうと思うご相談分野
LINEアカウントの開設をするべきかどうかという点から、実際の運用でのゴール設定など幅広くご相談可能かと思います。
■その他
地域: 日本
役割: セールスマネージャー、チームマネジメント込
規模: 社員300名、大手企業中心
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職歴
職歴:開示前
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