LINE公式アカウントの活用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
LINE公式アカウントを開設しているが、使いこなせていない人が9割です。
理由はLINE公式はツールであり、ツールを使う導線やマーケティングファネルの構築ができないからです。
またLINE=お友達に一斉配信できるツールの認識が強く、それ以外の機能知識がない方も多いのが現状です。
私は今まで10業種以上のアカウント構築に携わり、業種によってLINEの使い方が異なることを理解しています。
また業務の多くをLINEに置き換えて、経費削減できる事例もあります。
その方法はまだインターネットには載っておらず、新鮮な事例を持っているので最新情報を手に入れることが可能です。

■話せること
LINE公式アカウントを活用して販売促進や業務工数を削減する方法についてお話可能です。
単純業務であればLINEに置き換えが可能ですので、問い合わせや予約業務はすべてLINEで完結します。
SNSとLINEの効果的な組み合わせ方法やまだ認知されていない機能の説明も可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

LINE公式アカウントを活用して工数を減らし、売上をアップさせる施策を中小企業や小規模事業者を中心に提案しております。LINE社の公認資格である「LINE Green Badge」も取得し、専門家としてアドバイスが可能です。実績としてはケーキ屋さんのクリスマスケーキの予約業務をLINE公式に置き換えて工数をゼロにして売上げ1.5倍になったり、飲食店もクーポンやポイントカードをLINEに置き換えて経費削減し、売上も上がった事例も多数ございます。LINEマーケティングも精通していますので、商品プロモーションや販売導線にLINEを使う施策のご提案も可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック