エンゲージメントの向上の取り組みについてお話しできます。について話せます
■ 具体的な経験の内容
カスタマーサクセスとして日々エンゲージメントの向上について、お客様にコンサルティング実施。
■ 実績や成果
現在約170社を担当し、日々コンサルティング実施中。wevoxのエンゲージメントスコアにてエンゲージメント向上に寄与し、その結果お客様の売上向上にも寄与
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
とにかくお客様と対話し、組織開発から逃げない
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
エンゲージメント向上においての知見は一定以上有する
■ 関連する論文やブログ等があればURL
なし
■ お役にたてそうと思うご相談分野
エンゲージメントの高い組織創り
■その他
役割: インドネシアにてマネジメント経験あり
プロフィール 詳細を見る
職歴
アトラエ
- アカウントマネージャー 2020/2 - 現在
三井住友銀行
- アドバイザー 2018/8 - 2020/2
- 2016/1 - 2018/8
- 2015/4 - 2016/1