東南アジアのアプリマーケティング
■ 具体的な経験の内容
東南アジアでのアプリ事業経営
■ 実績や成果
GooglePlayStoreでTopFree4位(現地)、ノンプロモーションで100K DL。インフルエンサとのパートナーシップにより500K DL。アプリ評価は4.6以上を維持。
■その他
地域: ミャンマー現地法人
役割: CO-COO
規模: 拠点立上げ
プロフィール 詳細を見る
職歴
KDDI株式会社
- 2019/2 - 現在
Applibot, Inc.
- 企画開発グループ 2012/9 - 現在
サイバーエージェント
- Smart phone Game and Entertainment Div 2011/10 - 現在
CyberAgentAmerica
- 2011/9 - 2012/4
ドリコム
- Game Director 2007/4 - 2011/9
- 広告事業本部 2009/4 - 2010/9
DRECOM
- ウェブプランニング事業部 2007/4 - 2009/3