デジタルマーケティングにおけるメディア選定と予算設定方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランドマネージャーとしてブランド広告戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。
デジタルマーケティングの全体像、取り組み方やメディア選定、予算設定などをご説明いたします。

■特異な領域
デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。
デジタルの使用メディアはGoogle、Yahoo!、Facebook、Twitter、LINE@、Instagram、Criteo, RTB house、Outbrain、ネイティブ広告、記事広告など。

■お役にたてそうと思うご相談分野
メディアプランニング
メディアの特徴

■その他
地域: 東京
役割: シニアマーケティングマネージャー
規模: 従業員数 5000人

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氏名:開示前

外資系消費財メーカーにて12年勤務し、ブランドマネージャーおよびEC責任者として業務につく。現在はIT世界大手企業にてシニアマーケティングマネージャーとして、ブランドマーケティングとメディアマーケティングに携わる。対象マーケットは日本と東南アジア(タイ、シンガポール、マレーシア)
17年間のマーケティングキャリアを通じ、ブランド戦略、製品コンセプト開発、デザイン開発、広告開発、メディア戦略、デジタル戦略(ペイド、ソーシャル)、販促戦略まで経験。


職歴

職歴:開示前


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