Web広告のインハウス化の成功ノウハウについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
BtoC向けのECサイト運営を行う上で、広告代理店の力を借りず、Web広告とECモール店のインハウス化を成功させました。
■ 実績や成果
CPA40%減、CV数30%増。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
広告代理店に任せていたときは社内に知見が溜まらず、代理店フィーに加えて獲得単価も高かったことが課題でした。主体性をもってインハウス化を行ったことで獲得単価も下げることができ、社内に知見が溜まっていく仕組みを構築することができました。
■ 業界構造の知見の有無
広告では、Web広告やリアル広告の最新情報も共有可能です(マニアックな出面もご紹介可能)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
経験ゼロでも実現可能なWeb広告運用のインハウス化。
※Web広告運用のインハウス化ツールもご紹介可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■強み
・Web広告運用のインハウス化
・対面接客のシナリオ作成とその実践による顧客満足度の向上
・ライティング(書籍『Quora 世界最大級の知識共有プラットフォーム ビジネスと人生の課題をすべて解決する』に執筆内容が掲載)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック