オンラインとオフラインでのメディア活用についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
クライアント企業からのコミュニケーションプランの相談を踏まえたプラン提示
■ 実績や成果
クライアントのキャンペーンの成功
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
大型のキャンペーンをするにあたり、どのようなメディアの組み合わせが効果的なのか、という課題があった。
オンライン、オフラインそれぞれのメディアの強みを組み合わせ、逆に弱い点を相互補完するプランでより効果的なプロモーションになった。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
メディア企業へのコネクション
■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://gunosy.com/_a/b4a307eb8eaec6de2c2cd52f

https://www.asahi.com/ads/nonsumo/?cid=pre_pc
■ お役にたてそうと思うご相談分野
メディアの特性や裏話を踏まえ、効果的なコミュニケーションプランを組みたい!という方に。

■その他
地域: 東洋
役割: 営業担当
規模: ナショナルクライアント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック