【総合広告代理店、Twitterでの経験】オフライン・オンライン・ソーシャルマーケティングについてお話しできます。
前職は広告代理店でオフライン、オンライン問わずクリエイティブ開発やメディアプラン策定をしていました。またユーザーインタビューや定量調査の数字からの戦略策定もやっていたので、マーケティングやコミュニケーションプランの方針をどうすべきかという部分でお力添えできるかと思います。
また現職での知見から、ソーシャルをどう活用してコミュニケーションを図るべきかという観点でもお話しできると思います。
■その他
地域: 東京
役割: 営業・プラナーとして様々な企業を担当。最も深く関わっていたのはグローバルテクノロジーカンパニー
規模: グローバルに拠点を持つがクライアントだったり現在所属だったり
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社資生堂
- アシスタントブランドマネージャー 2023/7 - 現在
- IMCプランナー 2021/6 - 2023/6
Wantedly 株式会社
- マーケティングマネージャー 2019/8 - 2021/5
Twitter JAPAN
- 2018/1 - 2019/8
株式会社博報堂
- 2015/10 - 2018/1
株式会社博報堂DYデジタル
- 2013/4 - 2015/9