働きがいのある会社ランキング5年連続ベストカンパニー受賞に至る、いい組織を作るコツをお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・サーベイの分析、及びボードメンバーへの報告
・社内の組織風土、及び制度改善活動全般の企画実行

■ 実績や成果
・福利厚生の充実
・社内制度の新規立案
・働き方改善(就業時間の変更)
・給与体系の変更
・評価制度の変更 等

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・ボードメンバーとの目線合わせ
・自社で大切にする価値観の取捨選択
・全社員へ情報の見える化 等

■ お役にたてそうと思うご相談分野
社内の組織風土を改善していきたいと思われている企業様や、
ベンチャー/スタ-トアップ企業のグロース期における組織崩壊を防ぎたい企業様などに
お役に立てると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人事労務の業務を7年やってきました。
70名規模のベンチャーで採用~労務まで幅広く携わっていましたので、戦略~実務まで一通り理解しています。
ストレングスファインダーのコーチング資格を保有しており、社員の能力開発といったテーマでは
専門的な話もできると思います。
平日、土日いつでも対応可能です。


職歴

GCストーリー

  • 2014/9 - 2020/5
  • 2008/4 - 2014/8

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック