Webサイトにおけるマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


従業員数1000名超の大企業から、数名でのベンチャー企業まで幅広い形態の組織での経験があります。また、IT分野についてもWebサイトのみならず、システム開発の基礎設計から用件定義、実装まで手がけました。
ITマーケティングについては、SNS・Blogも含めた建設的な手法で、業種にあわせた効果的な手法をアドバイスできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: Web業界には2000年から参入しており、現在も続けております。
どちらでご経験されましたか?: Webサイト制作会社、デジタルコンテンツ制作会社、企業における自社サイト運用・サービスシステム構築等 代表的な企業は株式会社デジタルガレージ
その時どのような立場や役割でしたか?: 株式会社デジタルガレージでは、某外国車メーカー公式サイトの運用チームリーダー、その後の企業では、IT関連事業部の部長兼ディレクター・プロデューサー
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 中小企業の経営者の方々にWebサイトを活用した、情報発信、集客、売り上げ向上のアドバイスができればと思っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2000年のWebサイト創世記から現在まで、Web制作に限らず、ネットにおけるプランニングやマーケティングに携わって参りました。
受託案件から自社サイト構築・運用、自社サービスシステム構築も経験しておりますので、バックエンドが絡むご相談にも乗れるかと思います。
企業経験も1000人超の大企業から数人規模のベンチャー企業までございますので、企業規模に即したご提案をさせていただけます。
また、免疫力向上を目的とした社団法人の理事も務めておりますので、健康、医療分野のご提案も可能かと考えております。


職歴

一般社団法人 統合医療評議機構

  • 2018/3 - 現在

有限会社プロデュース・フォー

  • 代表取締役 1985/8 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック