マーケティング戦略(ECサイト・WEBサービス)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


現在も自社でBtoCのECサイトやアフィリエイトサイトを運営しつつ、マーケティング戦略全般に関するコンサルティング業務に携わっています。
SNSアカウントやWEBサイトのコンセプト設計、構築からコンテンツの制作、運用、SEO対策まですべて行っております。

■こんな悩みはありませんか?
・新しいマーケティング戦略のアイデアやヒントを得たい
・顧客獲得やリテンションを向上させる方法を知りたい
・競合他社との差別化を図るためのマーケティング戦略を立てたい
・ソーシャルメディアやデジタルマーケティングの最新動向を聞きたい
・コスト効率の良いマーケティング手法を知りたい
・既存のマーケ戦略を見直し、改善する方法を探している
・継続的なマーケティング活動で成果を出すための戦略を構築したい

こういったお悩みに対し、具体的な課題解決を行っています。

■ お役に立てるご相談分野
(1)SEO対策について
基本的なSEO対策〜必須事項、現在の傾向についてお話できます。
UI/UXを改善するサイト設計、構造化データ、内部SEOの強化及び外部リンクの獲得方法についてもご提案することが可能です。

(2)WEBサイト集客全般について
すでに自社サービスを運営しており、マーケティングによるWEB集客を増やしたい方に向けて対策キーワードを含めて、
どうしたらより顧客にリーチできるのかお話できます。

(3)SNSを用いたマーケティングについて
Instagramで集客し、ファン化させる方法を現在も行っています。効果的に行う方法や運用についてお話できます。

(4)UGC創出方法について
自社ですべてのコンテンツを生成するだけでなく、ファン化したユーザーそれぞれがコンテンツを生成してくれる方法についてお話できます。

マーケティング戦略はやれることがたくさんあり、細かいところまで突き詰めれば山のように課題が出てきます。
よって弊社ではできることとできないことを一旦区別し、現実的に可能なご提案をすることを努めます。
一回アドバイスをして終わりではなく、ご希望であれば継続して進めることも可能です。
まずは今抱えてる課題を教えていただき、解決のご協力ができれば幸いです。

■ 実績や成果
主な日常業務においてマーケティング全般を担当。
担当クライアントのWEBサイトやECサイトのSEOコンサルを複数担当しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

WEBメディア制作・運営の会社を10年ほど経営しております。WEB集客やSEO対策、ECサイト、マーケティング戦略についてお話できます。
東京都内であれば直接お会いすることも可能です。ZoomミーティングやSkypeであれば全国対応可能です。
よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック