あなたの個性の言語化をお手伝いします。(パーソナルブランディング)

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
転職エージェント×個性の言語化

■ 実績や成果
20万人の個性の言語化、及び500名の転職支援

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
クライアントの個性を言語化して、輝ける環境を考え続ける

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
大手エージェントのようなスキルマッチではなく、
あなたの個性にフォーカスしたマッチング、及びキャリア支援の土台整理が可能

■ 関連する論文やブログ等があればURL
無し

■ お役にたてそうと思うご相談分野
キャリア、転職、IT、DX、新規事業、マネジメント、副業など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

突然ですが、
自分の個性が分からなくて困っている、
つい自分よりも他人を優先してしまう、
なぜか漠然とした不安を感じている、

そんなことありませんか?

職場や家庭での立ち位置が変わり、
自身の経験や趣味嗜好も変わり、
コロナ過の影響も受け続けると、

そんな風に感じる場面増えてくる
のではないでしょうか。

特別なサポートは出来ませんが、
あなたらしく存在できるように個性の言語化をお手伝いします。

これまでに20代~50代のビジネスパーソン数十万人とお会いしてキャリア相談に乗ってきました。
そのなかで、個性の言語化のお手伝いをさせて頂き、視界が明るくなった!というお声を沢山頂きました。
皆さんにもお裾分けしたいと思います。興味があれば、お気軽に連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック