アリーナの建設準備に関するアドバイス

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
アリーナの建設事業についてスタジアム勤務で得た知見を活かしてコンサルタントをしております
■ 実績や成果
諸室の部屋割りや出入り口の配置などイベンターとしての経験も活かしてお客様の導線などを考慮したアドバイスを行った結果、建設会社に適切なアドバイスを送ることで効率的な図面を作成する補助をしました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
イベンターとして各地のアリーナや体育館を使用した実績や下見で得た知見、実際に勤務した施設側の知見があります。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
新規でアリーナや体育館の建設に関わるアドバイスができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒より公益財団法人にスポーツ分野で採用され、小規模現場運営、経理、法務、7万人規模の大規模施設など述べ13年ほど経験して参りました。
スポーツ分野のみならず、施設修繕関係なども発注や委託、入札などを行っておりました。
退職後も個人的なお付き合いが続いているため、市内におけるおすすめの業者、スポーツ関係者への人脈を持っています。
また、昨年より飲食店の経営者として起業しましたが、コンサルタント、業者選びに失敗しました。
その経験を少しでも今後飲食施設の立ち上げなどを考えておられる方に、私のようにならないために伝えたくこちらに登録しました。
現在は、スポーツプロリーグの運営事業総担当をしています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック