SNSやLINE広告での新規獲得の立ち上げや運用、改善に関してお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
インハウスの広告運用立ち上げをミッションにて入社し、
Facebook、LINE、Twitter、スマートニュースなどをメインに広告媒体を立ち上げ、運用を行なっています。

GTMやABテストツールの導入、広告数値の管理シートの整備なども行なっています。

■ 実績や成果
直定期モデルでインハウスのみで月間数千件レベルに育成。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
少ない人的リソースをどう活用するか、
自社運用体制0からのスタート。

→前職の知識を活かしての運用体制の構築や、
数値管理体制、獲得手法の整備など土台を整えつつ、
クリエイティブパターンの作成や数値ベースでの改善を行い、
獲得件数の伸長やCPAの低下を実現しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・SNSやLINEなどの広告を活用したい方
・広告のインハウス化を進めたい方
・広告運用やLPOなどの課題を感じている方
・Google optimize(無料ABテストツール)の導入をしてみたい方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

〇SNS専業ベンダー・広告代理店(6年)
 -大手企業を中心とした無形商材のソリューション営業、組織マネジメント
 -SNS運用の戦略設計・コンサルティング
 -通販企業のSNS広告戦略設計・コンサルティング
 
〇通販コスメメーカー(現職)
 -新規獲得戦略設計
 -Web広告運用(Facebook、LINE、Twitter、スマートニュースなど)
-広告クリエイティブ制作
-LPO
-ツール導入(GTM、Google optimizeなど)
-新商品企画


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック