エンタープライズ向けのSaaSのカスタマーサクセス・プロダクトマネジメントに関して、立ち上げからスケールまでお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
平均MRR数十万のエンタープライズ向けのSaaS(マーケティング系)のカスタマーサクセスとプロダクトマネジメントを立ち上げから経験しています。

■ 実績や成果
エンタープライズ向けのSaaS(マーケティング系)において業界シェアNo.1

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
SaaSのカスタマーサクセス等の知見が無い中、実際に試行錯誤を繰り返して方法論を考えてきました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
自社で調査していた範囲であれば共有することができます

■ 関連する論文やブログ等があればURL
特になし

■ お役にたてそうと思うご相談分野
SaaSにおけるカスタマーサクセス立ち上げ、プロダクトマネジメントに関わる内容

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SaaSプロダクトのカスタマーサクセス・プロダクトマネージャーを6年以上経験しています。
エンタープライズ向けのSaaSの内容、特にマーケティング系やノンデスクワーカー向けの内容をお伝えできるかと思います。

面談はオンラインであれば曜日や時間を問わず調整可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥33,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック