地方ゼネコンの現役建築現場監督がアドバイスします。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
文化会館、病院、焼却場、物流施設、遊技場、商業施設を担当
最も大きいプロジェクトで100億超の工事長を担当
■ 実績や成果
得意なコミュニケーション能力を活用して難関なプロジェクトもチームで無事に
納めてきました。仕事での取組みは社内外にて高く評価頂いています。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
難題にぶつかった時は多方面に声を掛け対策チーム立ち上げ連携して解決します。
また必ず解決策は見つかるので粘り強く模索することが大切です。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ICTツールを活用しています。Ipad,ビルディー、eyacho,スパイダー+等
■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
施工管理に関する全般
仮設計画、施工計画、予算作り、折衝、資格勉強
ゼネコン監督との折衝方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

地方の中堅ゼネコンにて建築現場監督をしています。
現在入社13年目です。
携わった建物は文化会館、病院、焼却場、商業施設、マンション、物流施設、遊技場、発電所等多岐に渡ります。
お役に立てる内容は経験を基にした安全管理、品質管理、工程管理、原価管理、施工管理、図面チェック等についての課題や対策方法等をアドバイスできます。
またコミュニケーション能力についても高く評価されていますので現場のマネジメントについてもお役に立てると思います。
資格も1建築士、設備設計1級、1級施工管理を持っていますので資格取得の勉強方法についてアドバイス可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック