現場監督、施工管理、工事現場について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
電気工事の会社に在籍しております。
経験としては、毎日千人近くも作業するような大規模プロジェクトから中小規模の工事現場まで、数年単位の長期工期のものから短期夜間工事まで、一通りを最前線で経験しています。

■話せること
工事現場の1日について、若手から現場代理人まで様々な立場を代弁可能です。各種工事についても予算・工程・品質・安全を全て自ら管理してきました。
作業員の皆さんとも日頃から冗談を言い合える関係性を構築してきており、様々な現場の課題解決に向けて率先して動いた経験があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 建設業界で10年以上の経験があり、現在は経営層に一番近い部署にて経営や人材、技術的課題の解決を模索しています。
それまでは現場監督と、技術・品質・安全管理者を経験してきました。
 現場監督としては、サブコンとして各種中規模〜大型現場を経験、その後社内で技術・品質・安全管理者として技術規定の策定や、現場の指導を行なっています。
 管理者としては、社内外への技術・調査発表を率先して行なっており、研究部署所属ではないにも関わらずここ数年で学会誌への投稿は20件近くになりました。当然、その過程でも各部署や各現場へのヒアリングや調整をしてきているため、現場課題の把握や統計的情報に強みを持っています。社内でも活動を認められて、多数の表彰を受けました。
 現在では全社大での課題を各種手法やシステム導入などを利用して解決する手段を日々議論・実行しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック