テレマ営業支援と、上司部下の確執改善

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

通信回線の販売
■ 実績や成果

某企業にて年間回線獲得千件
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

何故お客様が問い合わせているのか
ニーズを会話のながでさぐり、ゴールをそこに持っていった。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・営業に関するトークスクリプトへのアドバイス。

・近頃の新人と管理職の仲介役が多く管理職から新人へ伝える際のアドバイス仲介にはいることができる。
また、新人の言いたい事を代弁も可。
企業様の組織を円滑化させる話を

■その他
地域: 埼玉
役割: マネジメント経験営業であり
規模: 5名程度

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氏名:開示前

テレマ営業にてインバウンドですが年間獲得千件を記録しました。

組織内では俗にいう、ゆとりイマドキの新人と
上司の仲介役となっているため組織改善考えられている方へのアドバイスやご存知の事も多いかと思いますが
テレマ営業の提案の際のポイントなどもお伝えできるかと考えております。
宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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