三井住友銀行にて法人営業を12年間しておりました。資金調達のお手伝いさせて頂きます。

アドバイザー

氏名:開示前


メガバンクにて12年間法人営業経験があります。

12年間にわたり、のべ1000社以上の中小企業様を担当し、財務分析及び、貸金実行してきました。
資金調達を中心に、金融サービスを提供するに際し、案件組成の中で銀行審査部との交渉を行ってきたことから、銀行の考え方を熟知しております。
自身の担当企業に対して、財務分析を行い、稟議の組立、及び顧客への直接営業をしておりました。

案件組立に際し、どうすれば問題点をクリアし、資金調達が実現出来るか、打開策を描いてきました。

運転資金、設備投資、不動産購入資金、個人宛投資用不動産購入資金、不動産業者宛物件購入用大型アレンジ資金調達等。デリバティブ取引等。

担当業種は、不動産業、建築業、製造業、サービス業、飲食業ほか、多種多様。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

三井住友銀行にて12年間法人営業を行い、中小企業宛の資金調達、金融サポートを行ってきました。その後不動産売買業社に転職し、4年間投資物件の買取、販売、それに伴う融資、管理を行なっております。銀行の考え方踏まえた資金調達のアドバイス、投資不動産の選び方等アドバイス出来ます。


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック