新システム導入・浸透に向けた現場サイドでのオペレーション・風土改革について

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
新システム導入・浸透に向けた現場サイドでの制度・オペレーションを設計した

■ 実績や成果
全国数千店舗、スタッフ数万人が利用する制度・オペレーション設計をマニュアルというアウトプットと共に行ったこと。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
<課題>
煩雑なパターン毎のオペレーションを現場で習得するという負担を軽減

<どうしたか(一例)>
オペレーション簡易化:法に基づく最低限の制度は担保しつつ、システム仕様設計段階から簡易な操作とするよう配慮
理解促進:マニュアルやサポートツールにおいて、応対パターンを表等で視覚化

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり

■ お役にたてそうと思うご相談分野
新サービス・新システムを導入/浸透させるために必要なこと、留意点等を経験談ベースでお話できます。

■その他
地域: 全国
役割: 本社企画部門
規模: 全国数千店舗、数万人のスタッフ

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間
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