大型少量生産機械と小型量産機械の設計、生産の違いについてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
オフセット印刷機という産業用の大型機械で少量生産(1~5台/月)のメカ設計に携わりました
マルチファンクションプリンタ(MFP)という小型の量産機械(50~100台/月)のメカ設計に携わりました
少量生産機と多量生産機の両方の設計に携わりました

■ 実績や成果
大型少量生産機械のメカ設計担当、メカLを実施
小型量産機械のメカ設計担当、メカLを実施

■ お役にたてそうと思うご相談分野
大型、少量生産機の分野から多量生産機の分野へ進出しようしているケース
多量生産機の分野から大型少量生産機の分野へ進出しようとしているケース
上記のようなケースに対して、両方経験した知見からお話しできることがあるかと思います

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

印刷機メーカでメカ設計に20年以上携わっています。構想から詳細設計まで一通りの経験を積ませていただきました。
大型少量印刷機から小型量産印刷機まで幅広く設計を行いました。両方の機械の事情を理解しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック