フードサービス業、外資金融系、外資系、日本企業におけるフードサービス全般、IT全般についてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 外食/飲食店

初めのキャリアはフード業界でした、シェフとして海外のホテルにもいました。日本に戻り、250人規模のレストランの店長も経験しております。その後、IT業界に入り、コールセンタ-から入り、外資金融及び外資系のITに入り、現在は日本企業の
ITマネージャーをしております。ITに問わず、サービスとは何かと考え、今の自分の職業になってます。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1996年から現在まで



■ どちらでご経験されましたか?
パークハイアット、モルガンスタンレー、RBS、E&Y



■ その時どのような立場や役割でしたか?
フード業界では、シェフとしてホテル勤務、イタリアンレストランのマネージャー。IT業界ではチームメンバーから始まり、リーダー、マネージャーまで経験しております。



■ 一番誇りに思う成果はなんでしたか?
トレーディングサポートからフロアーサポート、ヘルプデスクと全て経験しており、WinXP->Win7へのプロジェクトも成功させました。



■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
フード業界の方、IT業界の方、全く違う業種に転職する方。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


<Strength> ・More than 10 years of experience in technical support for hardware, software, network server support, mainly for foreign insurance and investment bank. Also, experience widely covers of roles, support, trouble shooting, escalation, migration and replacement, system testing and manual localization. <Operation> ・OS:Windows XP, Windows 7, Mac OS X ・Hardware equipment: Desktop PC, Laptop PC, Tablet PC,iPad,iPhone,BlackBerry,AVAYA.Cisco, RSAtoken,Safenet eToken, Dealer phone, Polycom, Dealerboards, Speakerbus,Printer,Wifi Router, ・Application: MS Office2003,2010, BM Lotus Notes 8.5.3.VPN Connection, MED-V,VDI,VMware,SCCM2007 SCORE, Mainframe, NetMeeting, WebEX,・Sygate Client Security, Symantec Client Security. Score, ・Network & Server: Windows NT, Windows 2000, Network Access (PAL, VPN, PHS), Active Directory, CX6820 Call Service Server, CA Server Automation ・Others: Certification Authority, Citrix, Everest, Oracle, PI, <No of support and people management> ・ Support for end user about 50-3000 peoples. Management for 10 peoples helpdesk support

プロフィール詳細を見る