化粧品業界、日用雑貨業界、FMCGにおける流通販路その他についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

ドラッグストアやGMS、CVS、ホームセンターと卸会社を通じての取引の窓口として長く経験。商品提案、陳列、棚割、データ分析をカテゴリーリーダーのメーカーの立場で担う。カテゴリーマネージメントを有力小売と取り組み、売場改善を行なった実績を持つ。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

約22年

どちらでご経験されましたか

Schick、L'Oreal

その時どのような立場や役割でしたか?

本部担当の営業担当窓口またはマネージャー

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


・Proven ability to identify and create new business opportunities and strategies in the FMCG filed. ・Excellent Sales Management skills, for my own team with a history of success in key account management and expanding business opportunities within clients. ・Successful track record in achieving or exceeding quota target. ・Strong communication skill all levels of age.

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